ページの本文です。

新型コロナウイルス感染癥の拡大にともなう學內入構禁止措置の継続について

2020年4月28日更新

お茶の水女子大學

 日本國內において、新型コロナウイルス感染癥の拡大が続いております。東京都內においては、感染経路不明な感染者が増加していることにより、政府は緊急事態宣言を出しました。
 このような狀況をふまえ、お茶の水女子大學は、自らを感染から守り、感染防止を第一に考え、4月8日(水)の13時より入構を禁止させていただいておりますが、感染拡大の防止には、自身の危機管理に対する意識が大事で、そのうえでの行動が重要となります。
 このため、引き続き、5月31日(日)まで學內の入構禁止について継続して禁止の措置をさせていただきます。
 関係各位のご理解とご協力をお願いいたします。

1.【期間】4月8日(水)から5月31日(日)まで(予定)

(緊急事態宣言等が発せられた場合や、今後の感染拡大の狀況によっては延長することがあります)

2.対応
 (1)各施設への立ち入りおよび各施設の利用は、原則禁止とします。
 (2)各事務室は原則として閉室します。

 具體的な対応については、以下を參照下さい。
 教職員の皆さまは、お茶メール(教員all、職員all、附屬學校all)で、學生の皆さまは、お茶メールで配信する內容を確認して下さい。

3.お問い合わせ先
 上記期間中、電話での問い合わせはお受けできません。ただし、緊急を要する場合を除き、電子メール(総務:soumu2@cc.ocha.ac.jp、広報:info@cc.ocha.ac.jp)にご連絡ください。

  •  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
007无暇赴死免费完整版在线观看-007无暇赴死在线高清